ピックアップテーマ
 
テーマ一覧
 
スペシャルコンテンツ一覧

物流関係事件・事故ファイル[~20年4月3日]

2020年4月3日 (金)

事件・事故▽公務執行妨害被疑者の逮捕
北海道警岩内署は3月31日、北海道神恵内村の漁港で、軽トラックを警察車両に衝突させて職務の執行を妨害した自称無職の男(61)を公務執行妨害で逮捕した。

▽搭載物による車両事故
3月26日、山梨市の国道140号で、中型トラックに搭載されているユニックアームが歩道橋の案内標識に衝突し、運転していた男性(43)が胸椎を骨折する交通事故が発生した。

▽死亡事故の発生
3月30日、静岡県富士市の国道上で、軽自動車2台と準中型トラックの計3台が衝突する事故が発生し、軽四乗用車を運転していた女性(22)が死亡した。

▽衝突事故の発生
3月28日、静岡市駿河区で普通トラックと軽自動車が衝突する交通事故が発生し、軽自動車に乗っていた運転者が軽傷を負った。

▽窃盗(自動車盗)被疑者の逮捕
3月29日愛知県警瀬戸署は、瀬戸市内で、路上に駐車中の軽トラックを盗んだとして男(54)を逮捕した。

▽建造物侵入被疑者の逮捕
愛知県警田原署は3月29日、田原市内の倉庫に正当な理由なく侵入したとして男(57)を逮捕した。

▽酒気帯び運転で男を逮捕
奈良県警五条署は1日、奈良県十津川村の国道で、軽トラックを酒気帯び運転した男(58)を、道路交通法違反で現行犯逮捕した。

▽ガードレールへの衝突
3月31日、愛媛県西予市内の市道において、男性が軽トラックを運転中、道路脇のガードレール端に衝突し死亡した。

▽大型トラックと軽トラックが衝突した死亡事故
2日、岡山県高梁市の県道で、大型トラックと軽トラックが衝突する事故が発生し、軽トラックを運転していた男性(91)が死亡した。

▽現行犯逮捕(窃盗罪)
山口県警岩国署は3月28日、山口県岩国市内のアパート駐車場で、駐車中の軽トラック内から男性所有の財布を窃取した市内の男(77)を窃盗罪で現行犯逮捕した。

▽暴行で男を逮捕
福岡県警豊前署は3月29日、福岡県築上町の路上で、女性の臀部を蹴った容疑でトラック運転手の男(49)を逮捕した。

▽トラック同士の衝突による死亡事故
1日、佐賀県武雄市の県道上で、軽トラックと大型トラックが衝突する交通事故が発生し、軽トラックを運転していた女性(72)が死亡した。