ピックアップテーマ
 
テーマ一覧
 
スペシャルコンテンツ一覧

米リネージュ、プロゴルフ選手とスポンサー契約

2021年8月20日 (金)

バージニア・エレナ・カルタ選手(出所:リネージュ・ロジスティクス)

国際温度管理物流​ソリューションを提供する米リネージュ・ロジスティクスは19日、プロゴルファーのバージニア・エレナ・カルタ選手とスポンサーシップを結んだと発表した。リネージュのスポンサーシップの一環として、カルタ選手は公式トーナメントおよび関連する公開イベントで、リネージュのロゴをウエアにあしらう。リネージュは、プロ選手とのスポンサー契約を通して、ブランドイメージの構築やステークホルダーに対する企業価値向上を推進する。

カルタ選手は、2021年5月のレディース・イタリアン・オープンでプロゴルフのデビューを果たし、女子プロゴルフ協会ツアーが始まるまでの間、欧州女子ツアーに参戦している。カルタ選手は2014年からの5年間で、デューク大学時代の2016年NCAA選手権個人戦、さらには2019年NCAA選手権団体戦を含め、7つの国際トーナメントで優勝を果たしている。

リネージュのケビン・マルケッティ・共同常勤会長は今回のスポンサーシップの意義について、「リネージュと同様に、カルタ選手は食と持続可能性に対する情熱を共有しているため、このパートナーシップはすんなりなじむものだ。私たちは協力して、コミュニティーに良い影響を及ぼしていくと確信している」とコメントした。

カルタ選手は、「世界に食料を供給し、廃棄物をなくすというリネージュの目的は、私の心に深く響くものだ。透明性と持続性のある世界的なサプライチェーンを確保するために、ゴルフコースの内外で協力できることに感激している」とした。