ピックアップテーマ
 
テーマ一覧
 
スペシャルコンテンツ一覧

リネージュ、クリスチー氏をCFOに任命|短報

2023年5月9日 (火)

▲ロブ・クリスチー氏(出所:リネージュ・ロジスティクス)

財務・人事米リネージュ・ロジスティクス(ミシガン州ノバイ)は8日、ロブ・クリスチー氏を最高財務責任者(CFO)に任命したと発表した。クリスチー氏は、産業・技術分野で25年間にわたり財務リーダーシップを発揮してきた経歴を持ち、リネージュの社長兼最高経営責任者(CEO)グレッグ・レムクル氏の直属の部下となる。

クリスチー氏は、「過去10年間でグローバルな素晴らしい成長を遂げてきたリネージュに感銘を受けるとともに、当社の歴史的な転換点で、世界クラスの財務チームを率いることを楽しみにしている」と述べている。

■この記事は、要点を絞ってお伝えする「短報」(*災害、事故など速報ニュースも対象)です。「より詳しい情報を知りたい」あるいは「続報を知りたい」場合、下の「もっと知りたい」ボタンを押してください。編集部にてボタンが押された数のみをカウントし、件数の多いものについてはさらに取材を実施したうえで、詳細記事や続報の掲載を積極的に検討します。

※本記事の関連情報などをお持ちの場合、編集部直通の下記メールアドレスまでご一報いただければ幸いです。弊社では取材源の秘匿を徹底しています。

LOGISTICS TODAY編集部
メール:support@logi-today.com