ピックアップテーマ
 
テーマ一覧
 
スペシャルコンテンツ一覧

東京建物があきる野に新施設、サンリオ利用|短報

2022年8月3日 (水)

拠点・施設東京建物は3日、東京都あきる野市で賃貸物流施設「T-LOGI(ティーロジ)あきる野」に着工したと発表した。同社が都内で物流施設を開発するのは初めて。一部区画にサンリオ(東京都品川区)が入居することになっている。建物は地上4階建て、延床面積1万5000坪のマルチテナント型物流施設で、2023年4月の完成を目指す。圏央自動車道日の出ICから2.5キロ、中央自動車道八王子ICから11.3キロと、都心向け配送から広域配送まで幅広く対応できる立地が特徴。

▲T-LOGIあきる野完成イメージ(出所:東京建物)

■この記事は要点を絞ってお伝えする「短報」です。「より詳しい情報を知りたい」あるいは「続報を知りたい」場合、下の「もっと知りたい」ボタンを押してください。編集部にてボタンが押された数のみをカウントし、件数の多いものについてはさらに深掘り取材を実施したうえで、詳細記事の掲載を積極的に検討します。

※本記事の関連情報などをお持ちの場合、編集部直通の下記メールアドレスまでご一報いただければ幸いです。弊社では取材源の秘匿を徹底しています。

LOGISTICS TODAY編集部
メール:support@logi-today.com