ピックアップテーマ
 
テーマ一覧
 
スペシャルコンテンツ一覧

食品宅配一括検索アプリ、10都道府県で開始|短報

2022年8月12日 (金)

フードフードデリバリーの一括検索アプリ「done!」(ダン)を展開するいえメシ(東京都港区)は12日、全国の10都市を対象に正式版アプリケーションをリリースしたと発表した。Uber Eats(ウーバーイーツ)や出前館など主要なフードデリバリーを一括検索し、注文まで完了できるサービス。これまで東京の一部地域限定でテスト版による実証実験を行い、アプリの開発と改良を進めてきた。このたび北海道▽東京▽神奈川▽埼玉▽千葉▽京都▽大阪▽福岡▽佐賀▽沖縄――の全国10都道府県でサービスを開始する。

■この記事は要点を絞ってお伝えする「短報」です。「より詳しい情報を知りたい」あるいは「続報を知りたい」場合、下の「もっと知りたい」ボタンを押してください。編集部にてボタンが押された数のみをカウントし、件数の多いものについてはさらに深掘り取材を実施したうえで、詳細記事の掲載を積極的に検討します。

※本記事の関連情報などをお持ちの場合、編集部直通の下記メールアドレスまでご一報いただければ幸いです。弊社では取材源の秘匿を徹底しています。

LOGISTICS TODAY編集部
メール:support@logi-today.com