ピックアップテーマ
 
テーマ一覧
 
スペシャルコンテンツ一覧

トレードワルツ、APAC成長企業10社に選定|短報

2022年8月25日 (木)

(出所:トレードワルツ)

認証・表彰貿易情報の連携プラットフォーム「TradeWaltz」(トレードワルツ)を運用するトレードワルツ(東京都千代田区)は25日、米物流テック専門誌「Logistics Tech Outlook」(ロジスティクス・テック・アウトルック)が発表した2022年度アジア太平洋地域(APAC)の物流スタートアップ企業の上位10社に選ばれたと発表した。ロジスティクス・テック・アウトルックは同地域で11万4000人が購読する。物流業界のテクノロジーに係る最新トレンドや世界に挑戦するスタートアップの取り組み、今後期待される技術などの情報を提供し、企業の経営戦略や市場動向把握を支援している。トレードワルツは「革新的な物流技術ソリューションを提供している」と評価された。

■この記事は要点を絞ってお伝えする「短報」です。「より詳しい情報を知りたい」あるいは「続報を知りたい」場合、下の「もっと知りたい」ボタンを押してください。編集部にてボタンが押された数のみをカウントし、件数の多いものについてはさらに深掘り取材を実施したうえで、詳細記事の掲載を積極的に検討します。

※本記事の関連情報などをお持ちの場合、編集部直通の下記メールアドレスまでご一報いただければ幸いです。弊社では取材源の秘匿を徹底しています。

LOGISTICS TODAY編集部
メール:support@logi-today.com