ピックアップテーマ
 
テーマ一覧
 
スペシャルコンテンツ一覧

東海クラリオン、物流展で検知システム訴求|短報

2022年9月7日 (水)

▲後方の障害物を検知する「iBOX」(出所:東海クラリオン)

イベント東海クラリオン(名古屋市中区)は7日、東京都江東区の東京ビッグサイトで9月13日から4日間開催される「国際物流総合展2022」に参加すると発表した。後方の障害物を検知する「iBOX」、後方と側方に接近する障害物を検知する「D-BOX」、現場の異変を検知する「AI-BOX」――の3つのアイテムシリーズを出展。既存のカメラやモニターシステムを活用できる利便性とコストパフォーマンスの高さ、導入の手軽さを訴求する。ブース番号は「4-507」。

■この記事は要点を絞ってお伝えする「短報」です。「より詳しい情報を知りたい」あるいは「続報を知りたい」場合、下の「もっと知りたい」ボタンを押してください。編集部にてボタンが押された数のみをカウントし、件数の多いものについてはさらに深掘り取材を実施したうえで、詳細記事の掲載を積極的に検討します。

※本記事の関連情報などをお持ちの場合、編集部直通の下記メールアドレスまでご一報いただければ幸いです。弊社では取材源の秘匿を徹底しています。

LOGISTICS TODAY編集部
メール:support@logi-today.com