イベントCAPES(ケープス、東京都千代田区)は8日、国際物流総合展2022(9月13-16日)に出展するKURANDO(クランド、品川区)のブース内で物流向けのデザインサービス「P@LLET」(パレット)を展示すると発表した。同社は「デザインでつくる、人のための物流」をスローガンに掲げ「物流業界にこそ、デザインは必要」との考えでのデザインサービスを展開している。

(出所:CAPES)
■この記事は要点を絞ってお伝えする「短報」です。「より詳しい情報を知りたい」あるいは「続報を知りたい」場合、下の「もっと知りたい」ボタンを押してください。編集部にてボタンが押された数のみをカウントし、件数の多いものについてはさらに深掘り取材を実施したうえで、詳細記事の掲載を積極的に検討します。
※本記事の関連情報などをお持ちの場合、編集部直通の下記メールアドレスまでご一報いただければ幸いです。弊社では取材源の秘匿を徹底しています。LOGISTICS TODAY編集部
メール:support@logi-today.com