ピックアップテーマ
 
テーマ一覧
 
スペシャルコンテンツ一覧

ハコベル、キユーピーと加工食物流セミナー|短報

2022年10月26日 (水)

イベントハコベル(東京都品川区)は11月29日、メーカーの物流部門責任者や実務担当者らを対象にしたセミナー「キユーピーが格闘する!持続可能な加工食品物流への挑戦」をオンラインで開催する。

ハコベルソリューション事業部パートナーの渡辺健太氏、キユーピー(同渋谷区)執行役員の前田賢司氏、物流ジャーナリストでエルテックラボ代表の菊田一郎氏が登壇。加工食品物流を取り巻く環境とこれまでの経緯、キユーピーが行ってきた取り組み、持続可能な物流へ向けてSDGsが示す社会的課題の解決などについて紹介する。

時間は14時から15時30分まで。参加無料で定員500人。申し込みは11月25日18時まで。

詳細・申込フォーム

■この記事は、要点を絞ってお伝えする「短報」(*災害、事故など速報ニュースも対象)です。「より詳しい情報を知りたい」あるいは「続報を知りたい」場合、下の「もっと知りたい」ボタンを押してください。編集部にてボタンが押された数のみをカウントし、件数の多いものについてはさらに取材を実施したうえで、詳細記事や続報の掲載を積極的に検討します。

※本記事の関連情報などをお持ちの場合、編集部直通の下記メールアドレスまでご一報いただければ幸いです。弊社では取材源の秘匿を徹底しています。

LOGISTICS TODAY編集部
メール:support@logi-today.com