ピックアップテーマ
 
テーマ一覧
 
スペシャルコンテンツ一覧

ミュージカル稽古場で研修、アサヒロジスティクス

2022年11月1日 (火)

▲研修の様子(出所:アサヒロジスティクス)

ロジスティクスアサヒロジスティクスは10月31日、組織力の向上を目的にした拠点長を対象に、ミュージカルの稽古場で人材研修を10月25日に実施したと発表した。

東京都町田市の音楽座ミュージカル芹ヶ谷スタジオを使用し、35人が一味違ったプログラムに参加。プロの俳優が演じる“癖の強い”部下に対して、適切に意思疎通を図るトレーニングに臨んだ。

参加者は実際に声を出したり、体を動かしたりしてさまざまシチュエーションを体感したほか、ミュージカルで使用する舞台衣装や人形に触れる経験もして、メンバーを率いるリーダーとして視野の広さや非日常での気付きを得た。

■「より詳しい情報を知りたい」あるいは「続報を知りたい」場合、下の「もっと知りたい」ボタンを押してください。編集部にてボタンが押された数のみをカウントし、件数の多いものについてはさらに深掘り取材を実施したうえで、詳細記事の掲載を積極的に検討します。

※本記事の関連情報などをお持ちの場合、編集部直通の下記メールアドレスまでご一報いただければ幸いです。弊社では取材源の秘匿を徹底しています。

LOGISTICS TODAY編集部
メール:support@logi-today.com