ピックアップテーマ
 
テーマ一覧
 
スペシャルコンテンツ一覧

アズコム和佐見社長、小売業者大会で講演|短報

2022年11月11日 (金)

イベントAZ-COM丸和ホールディングスは11日、和佐見勝社長が第20回アジア太平洋小売業者大会(アジア太平洋小売業界協会連合会主催)の日本代表として、28〜30日にインドネシアで講演すると発表した。同大会は新型コロナウイルス禍で延期されていた。

大会史上初めて対面とオンラインを併用したハイブリッド形式で開催される。和佐見社長は「サプライチェーンネットワークの再考」と題して、29日16時30分から1時間講演する予定。

オンライン視聴は有料で、税込み5000円。事前申し込みが必要。

詳細・申込フォーム

■この記事は、要点を絞ってお伝えする「短報」(*災害、事故など速報ニュースも対象)です。「より詳しい情報を知りたい」あるいは「続報を知りたい」場合、下の「もっと知りたい」ボタンを押してください。編集部にてボタンが押された数のみをカウントし、件数の多いものについてはさらに取材を実施したうえで、詳細記事や続報の掲載を積極的に検討します。

※本記事の関連情報などをお持ちの場合、編集部直通の下記メールアドレスまでご一報いただければ幸いです。弊社では取材源の秘匿を徹底しています。

LOGISTICS TODAY編集部
メール:support@logi-today.com