ピックアップテーマ
 
テーマ一覧
 
スペシャルコンテンツ一覧

DHL親子イベント、マンUのOB5人も参加|短報

2022年12月5日 (月)

イベント独物流大手DHLの日本法人、DHLジャパン(東京都品川区)は2日、子育てに関する社会問題の解決に取り組む認定NPO法人フローレンス(同千代田区)と、自社の従業員の親子60人を招き、スポーツイベント「親子ふれあいクリニック」を都内で開催したと発表した。開催したのは11月26日で、来日中の英プレミアリーグ、マンチェスター・ユナイテッドのレジェンドOB5人もゲストに招き、交流した。

参加した親子たちは、ボールを使った2時間のプログラムを楽しんだ。イベントの後には、DHLジャパンから同NPOへの寄付金贈呈も行われた。

▲寄付贈呈式でパネルを持つDHLジャパンのトニー・カーン社長(左)。マンチェスター・ユナイテッドのレジェンドOBたちも登場した。(出所:DHLジャパン)

■この記事は、要点を絞ってお伝えする「短報」(*災害、事故など速報ニュースも対象)です。「より詳しい情報を知りたい」あるいは「続報を知りたい」場合、下の「もっと知りたい」ボタンを押してください。編集部にてボタンが押された数のみをカウントし、件数の多いものについてはさらに取材を実施したうえで、詳細記事や続報の掲載を積極的に検討します。

※本記事の関連情報などをお持ちの場合、編集部直通の下記メールアドレスまでご一報いただければ幸いです。弊社では取材源の秘匿を徹底しています。

LOGISTICS TODAY編集部
メール:support@logi-today.com