ピックアップテーマ
 
テーマ一覧
 
スペシャルコンテンツ一覧

ONE、南米西海岸で新フィーダーサービス|短報

2023年1月5日 (木)

▲南米西海岸のフィーダー航路(出所:ONE)

国際日本の海運大手3社が出資するコンテナ船大手のオーシャン・ネットワーク・エクスプレス(ONE、シンガポール)はこのほど、南米西海岸の新たなフィーダーサービス(地方港への小型船による2次輸送)を発表した。

ペルーのカヤオを発ち、チリのアリカとイキケを回り、再びカヤオに戻る航路。2023年2月からサービスを開始する。ONEのアジアから南米西海岸への既存の輸送サービスを補完し、チリ北部を広くカバーすることができる。ラテンアメリカ域内の荷主の利便性が高まるという。

■この記事は、要点を絞ってお伝えする「短報」(*災害、事故など速報ニュースも対象)です。「より詳しい情報を知りたい」あるいは「続報を知りたい」場合、下の「もっと知りたい」ボタンを押してください。編集部にてボタンが押された数のみをカウントし、件数の多いものについてはさらに取材を実施したうえで、詳細記事や続報の掲載を積極的に検討します。

※本記事の関連情報などをお持ちの場合、編集部直通の下記メールアドレスまでご一報いただければ幸いです。弊社では取材源の秘匿を徹底しています。

LOGISTICS TODAY編集部
メール:support@logi-today.com