ピックアップテーマ
 
テーマ一覧
 
スペシャルコンテンツ一覧

中小企業の社内DX指南の電子ブック発刊|短報

2023年1月12日 (木)

サービス・商品受注から出荷までの業務工程のDX(デジタルトランスフォーメーション)を支援するユーザックシステム(大阪市中央区)は12日、中小企業にも取り組むことができる「社内DX」の進め方を解説するe-bookをリリースした。

内容は社内DXの定義や進め方、問題点を中心に構成し、必要なスキルや素質、人材獲得の手法などを紹介している。同社ホームページから無料でダウンロードできる。

■詳細・ダウンロードページ
https://usknet.com/dxgo/contents/useful/inhouse-dx-ebook/

■この記事は、要点を絞ってお伝えする「短報」(*災害、事故など速報ニュースも対象)です。「より詳しい情報を知りたい」あるいは「続報を知りたい」場合、下の「もっと知りたい」ボタンを押してください。編集部にてボタンが押された数のみをカウントし、件数の多いものについてはさらに取材を実施したうえで、詳細記事や続報の掲載を積極的に検討します。

※本記事の関連情報などをお持ちの場合、編集部直通の下記メールアドレスまでご一報いただければ幸いです。弊社では取材源の秘匿を徹底しています。

LOGISTICS TODAY編集部
メール:support@logi-today.com