ピックアップテーマ
 
テーマ一覧
 
スペシャルコンテンツ一覧

カノエ、早朝宅配を週3日から5日に拡大|短報

2023年1月18日 (水)

▲完全置き配型の「モーニング・エキスプレス」(出所:カノエ)

フード生鮮食品の早朝宅配サービス「モーニング・エキスプレス」を提供するカノエ(東京都目黒区)は18日、同サービスの宅配頻度を週3回(火、水、金)から平日すべてに拡大したと発表した。22時までに注文すると、翌朝7時に玄関まで商品が届く利便性を訴求し、仕事や育児、家事、介護で忙しいユーザーの利用拡大を図る。

同サービスは完全置き配型の早朝ルート宅配方式による国内初の物流サービスで、現在は東京都目黒区内のみで実施。事前に配送ルートを決めることで、同じ方面の商品をまとめて宅配し低価格での効率的な配送を可能としている。

■この記事は、要点を絞ってお伝えする「短報」(*災害、事故など速報ニュースも対象)です。「より詳しい情報を知りたい」あるいは「続報を知りたい」場合、下の「もっと知りたい」ボタンを押してください。編集部にてボタンが押された数のみをカウントし、件数の多いものについてはさらに取材を実施したうえで、詳細記事や続報の掲載を積極的に検討します。

※本記事の関連情報などをお持ちの場合、編集部直通の下記メールアドレスまでご一報いただければ幸いです。弊社では取材源の秘匿を徹底しています。

LOGISTICS TODAY編集部
メール:support@logi-today.com