ピックアップテーマ
 
テーマ一覧
 
スペシャルコンテンツ一覧

LNJチャリティーコンサート、4年ぶり開催|短報

2023年2月2日 (木)

(出所:LNJ、クリックで詳細へ)

イベント総合物流のロジネットジャパン(LNJ、札幌市中央区)は1日、ことし4月15日に、札幌コンサートホールKitara(キタラ、同)で、「ロジネットジャパンチャリティーコンサート2023」を開催すると発表した。恒例行事だが、2019年に開催して以降、新型コロナウイルス感染症拡大の影響で開催を見合わせており、4年ぶりの開催となる。

ことしは感染症対策を講じた上で再開することにした。札幌交響楽団を中心に、クラシックの名曲からジャズのスタンダードナンバーまで幅広く演奏する。売上金は災害義援金や福祉施設などに寄贈する。

■この記事は、要点を絞ってお伝えする「短報」(*災害、事故など速報ニュースも対象)です。「より詳しい情報を知りたい」あるいは「続報を知りたい」場合、下の「もっと知りたい」ボタンを押してください。編集部にてボタンが押された数のみをカウントし、件数の多いものについてはさらに取材を実施したうえで、詳細記事や続報の掲載を積極的に検討します。

※本記事の関連情報などをお持ちの場合、編集部直通の下記メールアドレスまでご一報いただければ幸いです。弊社では取材源の秘匿を徹底しています。

LOGISTICS TODAY編集部
メール:support@logi-today.com