ピックアップテーマ
 
テーマ一覧
 
スペシャルコンテンツ一覧

三菱倉庫、都内8区で格安文書保管サービス|短報

2023年2月17日 (金)

サービス・商品三菱倉庫は17日、インターネットから申し込める文書保管サービス「キャビネット+」(キャビネットプラス)を開始したと発表した。東京都心の千代田、中央区など8区の事業所を対象に、書類1箱からスピーディーに利用できる。

同社はこれまでも文書保管サービスを手掛けてきたが、リモートワークの定着によりオフィススペースを見直した企業の間で書類保管ニーズが高まっており、ネットを活用して低価格なサービスを実現した。主な料金は、保管料が1箱当たり月額90円、集配送料が1箱当たり500円。費用の試算もウェブでできる。

■キャビネット+特設サイト
https://service.mitsubishi-logistics.co.jp/service/document-storage/cabinetplus

■この記事は、要点を絞ってお伝えする「短報」(*災害、事故など速報ニュースも対象)です。「より詳しい情報を知りたい」あるいは「続報を知りたい」場合、下の「もっと知りたい」ボタンを押してください。編集部にてボタンが押された数のみをカウントし、件数の多いものについてはさらに取材を実施したうえで、詳細記事や続報の掲載を積極的に検討します。

※本記事の関連情報などをお持ちの場合、編集部直通の下記メールアドレスまでご一報いただければ幸いです。弊社では取材源の秘匿を徹底しています。

LOGISTICS TODAY編集部
メール:support@logi-today.com