ピックアップテーマ
 
テーマ一覧
 
スペシャルコンテンツ一覧

ハコベル、個人事業支援PGで所得保険を紹介|短報

2023年2月22日 (水)

サービス・商品ハコベル(東京都品川区)は22日、自社サービスを利用するドライバーを対象に、就労困難時の生活費用を支給する所得保障保険の紹介を開始すると発表した。ドライバーを支援する「ハコベルサポーターズプログラム」のコンテンツ内に、保険商品の情報や広告を掲載する。

紹介する保険商品は、アフラック生命保険(同新宿区)の子会社、SUDACHI(スダチ)少額短期保険(同調布市)の「働くあなたの所得保障保険」。個人事業主のドライバーが傷病などにより一定期間就業ができなくなる場合に備える。

■この記事は、要点を絞ってお伝えする「短報」(*災害、事故など速報ニュースも対象)です。「より詳しい情報を知りたい」あるいは「続報を知りたい」場合、下の「もっと知りたい」ボタンを押してください。編集部にてボタンが押された数のみをカウントし、件数の多いものについてはさらに取材を実施したうえで、詳細記事や続報の掲載を積極的に検討します。

※本記事の関連情報などをお持ちの場合、編集部直通の下記メールアドレスまでご一報いただければ幸いです。弊社では取材源の秘匿を徹底しています。

LOGISTICS TODAY編集部
メール:support@logi-today.com