ピックアップテーマ
 
テーマ一覧
 
スペシャルコンテンツ一覧

アースダンボール、引越に便利な軽量型発売|短報

2023年3月2日 (木)

▲軽量物用立方体ダンボール箱 (出所:アースダンボール)

サービス・商品アースダンボール(埼玉県伊奈町)は2日、軽量物用の立方体段ボール箱を発売したと発表した。比較的軽量で丈夫な材質の段ボールを採用。衣類やクッションなどの軽い物を収納・梱包するのに便利なサイズで、引っ越し用にも使える。

新商品の「軽量物用 立方体ダンボール箱 (茶)」はサイズ別に2種類。宅配140サイズ(内寸、1辺420ミリ)が重さ715グラム、価格は268円から(税込)。宅配160サイズ(同500ミリ)が1010グラム、324円から(同)。

■この記事は、要点を絞ってお伝えする「短報」(*災害、事故など速報ニュースも対象)です。「より詳しい情報を知りたい」あるいは「続報を知りたい」場合、下の「もっと知りたい」ボタンを押してください。編集部にてボタンが押された数のみをカウントし、件数の多いものについてはさらに取材を実施したうえで、詳細記事や続報の掲載を積極的に検討します。

※本記事の関連情報などをお持ちの場合、編集部直通の下記メールアドレスまでご一報いただければ幸いです。弊社では取材源の秘匿を徹底しています。

LOGISTICS TODAY編集部
メール:support@logi-today.com