ピックアップテーマ
 
テーマ一覧
 
スペシャルコンテンツ一覧

丸全昭和運輸が機構改訂、機工部を廃止|短報

2023年3月13日 (月)

財務・人事丸善昭和運輸は13日、4月1日付の機構改訂と人事異動を発表した。情報システム部とDX推進室を統合して「DX推進部」とし、機工部を廃止し、川崎支店と統合する。物流品質環境部を「物流品質管理部」に名称変更する。

役員人事では、寺岡要寛執行役員(中部支店担当)が常務執行役員(中部、関西支店管掌、関西支店担当)に昇格する。長佳史堺泉北支店長と内山藤貴中部支店長、渡辺浩道横浜海運支店長が執行役員に昇格し、それぞれの支店長業務を委嘱される。

■この記事は、要点を絞ってお伝えする「短報」(*災害、事故など速報ニュースも対象)です。「より詳しい情報を知りたい」あるいは「続報を知りたい」場合、下の「もっと知りたい」ボタンを押してください。編集部にてボタンが押された数のみをカウントし、件数の多いものについてはさらに取材を実施したうえで、詳細記事や続報の掲載を積極的に検討します。

※本記事の関連情報などをお持ちの場合、編集部直通の下記メールアドレスまでご一報いただければ幸いです。弊社では取材源の秘匿を徹底しています。

LOGISTICS TODAY編集部
メール:support@logi-today.com