ピックアップテーマ
 
テーマ一覧
 
スペシャルコンテンツ一覧

シッピオ、サプライチェーン可視化セミナー|短報

2023年4月17日 (月)

イベントShippio(シッピオ、東京都港区)は4月26日、サプライチェーンの可視化からどのように経営課題を解決していくかをテーマにしたオンラインセミナー「元SCM部長が語る、サプライチェーン可視化の3つのステップ」を開催する。

シッピオの竹原功将セールスマネージャーが登壇し、サプライチェーンの経営課題を解決するために、可視化することで、適切な在庫管理や機会損失の減少や業務工数の低減を実現に向けて、実際にどのようなアクションが必要なのかを3つのステップにわけて解説。また、同社が提供しているソリューション「Any Cargo」(エニー・カーゴ)を活用した事例も紹介する。

申込フォーム

■この記事は、要点を絞ってお伝えする「短報」(*災害、事故など速報ニュースも対象)です。「より詳しい情報を知りたい」あるいは「続報を知りたい」場合、下の「もっと知りたい」ボタンを押してください。編集部にてボタンが押された数のみをカウントし、件数の多いものについてはさらに取材を実施したうえで、詳細記事や続報の掲載を積極的に検討します。

※本記事の関連情報などをお持ちの場合、編集部直通の下記メールアドレスまでご一報いただければ幸いです。弊社では取材源の秘匿を徹底しています。

LOGISTICS TODAY編集部
メール:support@logi-today.com