ピックアップテーマ
 
テーマ一覧
 
スペシャルコンテンツ一覧

日鉄興和不、物流施設の中核事業化へ投資法人設立

2023年4月21日 (金)

拠点・施設日鉄興和不動産は20日、100%子会社興和不動産投資顧問を発起人とし、非上場オープンエンド型不動産投資法人「日鉄興和不動産プライベート投資法人」を設立したと発表した。今夏に運用を開始する。

日鉄興和不はオフィス賃貸、マンション分譲の2大中核事業のほか、EC(電子商取引)の普及でニーズが高まる物流施設事業を第3の中核事業として拡大していく意向を示した。新投資法人を通して物流施設ブランド「LOGIFRONT」(ロジフロント)をはじめとした物流不動産への重点的な投資を行い、中長期的に安定した事業成長を目指すとしている。

■「より詳しい情報を知りたい」あるいは「続報を知りたい」場合、下の「もっと知りたい」ボタンを押してください。編集部にてボタンが押された数のみをカウントし、件数の多いものについてはさらに深掘り取材を実施したうえで、詳細記事の掲載を積極的に検討します。

※本記事の関連情報などをお持ちの場合、編集部直通の下記メールアドレスまでご一報いただければ幸いです。弊社では取材源の秘匿を徹底しています。

LOGISTICS TODAY編集部
メール:support@logi-today.com