ピックアップテーマ
 
テーマ一覧
 
スペシャルコンテンツ一覧

スクロール360、2拠点で倉庫見学会を開催|短報

2023年5月2日 (火)

イベントスクロール360(浜松市中区)は1日、5月25日と26日に関東と関西の2拠点で、「物流倉庫見学会」を無料で開催すると発表した。EC・通販事業者200社以上の物流支援実績を持つスクロール360の物流現場を実際に見学するとともに、セミナーも受講できる。

5月25日にスクロールロジスティクスセンターみらい(茨城県つくばみらい市)で開催する関東見学会では、リピート通販に強い物流倉庫やCRM物流の裏側がを紹介し、無料相談会も実施される。5月26日にスクロールロジスティクスセンター関西(大阪市住之江区)の関西見学会では、8万SKUの在庫管理術やフルフィルメント戦略をテーマとしたセミナーも開催する。

■この記事は、要点を絞ってお伝えする「短報」(*災害、事故など速報ニュースも対象)です。「より詳しい情報を知りたい」あるいは「続報を知りたい」場合、下の「もっと知りたい」ボタンを押してください。編集部にてボタンが押された数のみをカウントし、件数の多いものについてはさらに取材を実施したうえで、詳細記事や続報の掲載を積極的に検討します。

※本記事の関連情報などをお持ちの場合、編集部直通の下記メールアドレスまでご一報いただければ幸いです。弊社では取材源の秘匿を徹底しています。

LOGISTICS TODAY編集部
メール:support@logi-today.com