ピックアップテーマ
 
テーマ一覧
 
スペシャルコンテンツ一覧

CS-Cart国際版、配送時間帯指定の機能追加|短報

2023年5月8日 (月)

ECリソース・シェアリング(東京都中央区)は8日、BtoCECからBtoBEC、マーケットプレイスサイト構築まで対応したハイブリッドECサイト構築パッケージ「CS-Cart国際版」向け、「日本国内向け配送料金自動算出」アドオンのアップデートを実施したと発表した。

今回のアップデートにより、ユーザー・管理者画面での日本郵便のゆうパック・チルドゆうパック、ヤマト運輸の宅急便・クール宅急便、佐川急便の飛脚宅配便・飛脚クール便、福山通運のフクツー宅配便の配送時間帯指定に対応した。

前回のアップデートでは、宅急便の大型サイズや冷蔵・冷凍配送に対応していたが、今回は配送時間帯指定機能が追加され、ユーザーが配送方法を選択した際、注文画面で配達時間帯の指定ができるようになった。

(出所:リソース・シェアリング)

■この記事は、要点を絞ってお伝えする「短報」(*災害、事故など速報ニュースも対象)です。「より詳しい情報を知りたい」あるいは「続報を知りたい」場合、下の「もっと知りたい」ボタンを押してください。編集部にてボタンが押された数のみをカウントし、件数の多いものについてはさらに取材を実施したうえで、詳細記事や続報の掲載を積極的に検討します。

※本記事の関連情報などをお持ちの場合、編集部直通の下記メールアドレスまでご一報いただければ幸いです。弊社では取材源の秘匿を徹底しています。

LOGISTICS TODAY編集部
メール:support@logi-today.com