ピックアップテーマ
 
テーマ一覧
 
スペシャルコンテンツ一覧

松井製作所、セミナー視聴申込を開始|短報

2023年5月16日 (火)

イベント松井製作所(大阪市中央区)は、6月6日から8日までの3日間、改革が求められる物流をテーマにしたオンラインセミナー「スマート物流Webinar Week」(ウェビナーウィーク)を開催する。16日からイベントサイトを公開し、視聴予約の申し込みを開始した。

同セミナーでは、全国の企業による商品や技術の最新情報の専門的な講演を自由に選び、一度に受講することができる。講演時間は各25分で、参加費は無料となっており、気軽な視聴が可能だ。

このシリーズは第4弾となり、倉庫自動化(ロボティクス・マテハン機器)、物流ソリューション(倉庫・配送管理)、SCMソリューション(在庫管理・PSI管理)など、ロジスティクス全般の生産性を高める30のウェビナーを一挙公開することで、物流業界の課題解決のヒントとなる最新情報を提供することを目指している。

詳細・申込フォーム

■この記事は、要点を絞ってお伝えする「短報」(*災害、事故など速報ニュースも対象)です。「より詳しい情報を知りたい」あるいは「続報を知りたい」場合、下の「もっと知りたい」ボタンを押してください。編集部にてボタンが押された数のみをカウントし、件数の多いものについてはさらに取材を実施したうえで、詳細記事や続報の掲載を積極的に検討します。

※本記事の関連情報などをお持ちの場合、編集部直通の下記メールアドレスまでご一報いただければ幸いです。弊社では取材源の秘匿を徹底しています。

LOGISTICS TODAY編集部
メール:support@logi-today.com