ピックアップテーマ
 
テーマ一覧
 
スペシャルコンテンツ一覧

新日本フェリー、貨物HPをリニューアル|短報

2023年5月23日 (火)

(出所:新日本海フェリー)

ロジスティクス新日本海フェリー(大阪市北区)は23日、貨物ホームページを一新したと発表した。より見やすく、理解しやすいデザインにすることを目的としたもの。

新日本海フェリーは、1970年の就航以来、50年以上にわたり北海道と関西・関東地方を結ぶ物流を4航路8隻のフェリーで支えてきた。過去5年間(2018年度-2022年度)の就航率は96.5%で、物流業界での安定した運行を続けている。

新たにリニューアルした貨物ホームページでは、北海道と日本全国を結ぶ物流ネットワークとしての位置付けを強調。「フェリー輸送のメリット」「航路・船内設備の紹介」「貨物運送の依頼」の3つのカテゴリーに分けて、情報を整理し、明瞭に提示している。また、問い合わせフォームを新たに設けることで、貨物車乗船や一貫輸送の依頼、ホームページ上から対応できるシステムを整えた。

■この記事は、要点を絞ってお伝えする「短報」(*災害、事故など速報ニュースも対象)です。「より詳しい情報を知りたい」あるいは「続報を知りたい」場合、下の「もっと知りたい」ボタンを押してください。編集部にてボタンが押された数のみをカウントし、件数の多いものについてはさらに取材を実施したうえで、詳細記事や続報の掲載を積極的に検討します。

※本記事の関連情報などをお持ちの場合、編集部直通の下記メールアドレスまでご一報いただければ幸いです。弊社では取材源の秘匿を徹底しています。

LOGISTICS TODAY編集部
メール:support@logi-today.com