ピックアップテーマ
 
テーマ一覧
 
スペシャルコンテンツ一覧

Buyee、アパレルECの海外販売サポート開始|短報

2023年5月24日 (水)

ECBEENOS(ビーノス、東京都品川区)傘下のtenso(テンソー、同)は24日、同社の海外向け購入サポートサービス「Buyee」(バイイー)を利用して、ノーリーズ(東京都渋谷区)が運営するECショップ「NOLLEY’S MALL」(ノーリーズモール)の海外販売を支援すると発表した。

この支援は、新サービス「Buyee Connect」(バイイーコネクト)の導入によるもので、これにより、ノーリーズモールのサイトには海外からの訪問者向けの専用カートが設けられることになる。これは、海外の顧客が購入をより簡単に行えるようにするためのもので、この専用カートはタグの設置だけで利用可能で、118の国と地域の顧客に対してシームレスな購入体験を提供する。

(出所:BEENOS)

この新たなサービスは、国内のEC運営に変更を加えることなく越境EC対応が可能で、多言語対応のカスタマーサービス、海外配送、決済などの必要な機能はすべてバイイーが提供する。バイイーコネクトは初期費用や月額費用が不要で、すべて無料で提供される。

■この記事は、要点を絞ってお伝えする「短報」(*災害、事故など速報ニュースも対象)です。「より詳しい情報を知りたい」あるいは「続報を知りたい」場合、下の「もっと知りたい」ボタンを押してください。編集部にてボタンが押された数のみをカウントし、件数の多いものについてはさらに取材を実施したうえで、詳細記事や続報の掲載を積極的に検討します。

※本記事の関連情報などをお持ちの場合、編集部直通の下記メールアドレスまでご一報いただければ幸いです。弊社では取材源の秘匿を徹底しています。

LOGISTI