ピックアップテーマ
 
テーマ一覧
 
スペシャルコンテンツ一覧

出前館、広島ポプラでデリバリー開始|短報

2023年6月6日 (火)

フード出前館(東京都渋谷区)は6日、運営する日本最大級のデリバリーサービス「出前館」において、ポプラ(広島県広島市)が運営するコンビニエンスストア「ポプラ」のポプラ広島平野町店とポプラ八丁堀店の2店舗にて出前館のデリバリーを開始することを発表した。

全国に260店舗以上展開するコンビニエンスストアチェーンのポプラは、デリバリーでは食料品から日用雑貨に至るまで幅広い品揃えを用意しており、特にお弁当は今年で40周年を迎え、「ポプ弁」の愛称で親しまれている。

(出所:出前館)

出前館ではポプラ2店鋪への新規出店を記念し、今月6日から19日の間、ポプ弁を含むポプラのお弁当カテゴリをお得に楽しめるポプラオープン記念キャンペーンを実施することも合わせて発表した。

■この記事は、要点を絞ってお伝えする「短報」(*災害、事故など速報ニュースも対象)です。「より詳しい情報を知りたい」あるいは「続報を知りたい」場合、下の「もっと知りたい」ボタンを押してください。編集部にてボタンが押された数のみをカウントし、件数の多いものについてはさらに取材を実施したうえで、詳細記事や続報の掲載を積極的に検討します。

※本記事の関連情報などをお持ちの場合、編集部直通の下記メールアドレスまでご一報いただければ幸いです。弊社では取材源の秘匿を徹底しています。

LOGISTICS TODAY編集部
メール:support@logi-today.com