ピックアップテーマ
 
テーマ一覧
 
スペシャルコンテンツ一覧

ゼブラ、最新固定型スキャナーを国内で販売|短報

2023年6月15日 (木)

サービス・商品デジタルソリューションを提供するゼブラ・テクノロジーズ・コーポレーション(ゼブラ)は14日、製造業の作業工程を強化する新ソリューション、固定型産業用スキャナとマシンビジョンソリューションの日本販売を開始したことを発表した。

新たにリリースされる7つのモデルそれぞれには、固定型産業用スキャナやマシンビジョンなど、独自の機能が搭載されている。1D/2Dバーコード、ダイレクトパーツマーク(DPM)、光学式文字認識(OCR)テキストの読み取りが可能な固定型産業用スキャナソリューションは、生産性向上と物資運搬の自動化を支援し、倉庫、配送、返品などの業務効率化を促進する。また、品質検査の自動化に適したマシンビジョンスマートカメラは、欠陥品の削減と生産性・品質の向上を図ることが可能となる。

■この記事は、要点を絞ってお伝えする「短報」(*災害、事故など速報ニュースも対象)です。「より詳しい情報を知りたい」あるいは「続報を知りたい」場合、下の「もっと知りたい」ボタンを押してください。編集部にてボタンが押された数のみをカウントし、件数の多いものについてはさらに取材を実施したうえで、詳細記事や続報の掲載を積極的に検討します。

※本記事の関連情報などをお持ちの場合、編集部直通の下記メールアドレスまでご一報いただければ幸いです。弊社では取材源の秘匿を徹底しています。

LOGISTICS TODAY編集部
メール:support@logi-today.com