ピックアップテーマ
 
テーマ一覧
 
スペシャルコンテンツ一覧

ハコベル、配車業務セミナー開催|短報

2023年7月4日 (火)

イベントハコベルは8月25日、オンラインセミナー「『新しい配車業務』の全貌をお伝えします!」を開催する。

セミナーでは、ハコベルが行ってきた「新しい配車業務」について、支援事例を交えながら解説する。内容は「2024年問題への対応ポイントとは」「ハコベルが実現する『新しい配車業務』とは」「輸配送DXソリューション『ハコベルコネクト』の説明」、質疑応答を予定している。

対象は、荷主企業の物流部門責任者や実務担当者、3PLや配送会社の責任者、自社物流の変革、DX(デジタルトランスフォーメーション)を考える経営層、TMS(輸配送管理システム)の導入、リプレイスを検討する担当者。参加費は無料、定員は抽選制で200名まで。

■セミナー申し込みページ
https://www.hacobell.com/seminars/t0m6-hsqg

■この記事は、要点を絞ってお伝えする「短報」(*災害、事故など速報ニュースも対象)です。「より詳しい情報を知りたい」あるいは「続報を知りたい」場合、下の「もっと知りたい」ボタンを押してください。編集部にてボタンが押された数のみをカウントし、件数の多いものについてはさらに取材を実施したうえで、詳細記事や続報の掲載を積極的に検討します。

※本記事の関連情報などをお持ちの場合、編集部直通の下記メールアドレスまでご一報いただければ幸いです。弊社では取材源の秘匿を徹底しています。

LOGISTICS TODAY編集部
メール:support@logi-today.com