ピックアップテーマ
 
テーマ一覧
 
スペシャルコンテンツ一覧

7/28本誌主催イベント申込が300人突破、定員拡大

2023年7月19日 (水)

イベント7月28日開催のLOGISTICS TODAYが主催するオンラインイベント「物流ロボット導入現場の真実」の視聴申し込みが好評だ。定員は当初予定していた100人をはるかに超え、このたび300人を突破。これを受け、本誌は定員を400人にまで拡大した。うち9割超が荷主企業で、名だたる企業からも多くの申し込みがあるなど注目度の高さがうかがえる。

イベントでは物流現場における人手不足を解消する手段として「WES」「ロボット」というキーワードに着眼。それらの導入を検討する現場にとっての懸念や障壁をあぶり出し、YEデジタル、ラピュタロボティクス、MujinといったWESベンダー、ロボットソリューションプロバイダーの第一人者とともに、解決法を提示していく。

イベントは7月28日、13時から14時30分にオンライン(Zoom)にて開催。参加無料。当日視聴できなくても、事前申込をすればアーカイブ配信が視聴できる。申込期限は27日の17時まで。

■申し込みページへのリンク
https://www.logi-today.com/551059

WES不要論を徹底検証、ロボット物流に黄信号