ピックアップテーマ
 
テーマ一覧
 
スペシャルコンテンツ一覧

TRC、「LOGI’Q湾岸習志野」のPM業務受託|短報

2023年9月20日 (水)

▲LOGI’Q湾岸習志野(出所:TRC)

拠点・施設東京流通センター(TRC、東京都大田区)は20日、東急不動産の「LOGI’Q(ロジック)湾岸習志野」(千葉市美浜区)における、施設管理(PM)業務を受託したと発表した。ロジック湾岸習志野は、ことし8月31日に竣工した延床面積1万4000平方メートル、地上4階建ての物流施設。

TRCは、設立から半世紀以上にわたって積み上げてきた物流施設の保有や運営管理のノウハウを生かし、自社保有以外の物流施設のPM業務受託を2017年から展開しており、現在、受託物件は計36物件で延床面積は150万平方メートル。今後もノンアセットビジネス事業分野について、積極的に進めるとしている。

■この記事は、要点を絞ってお伝えする「短報」(*災害、事故など速報ニュースも対象)です。「より詳しい情報を知りたい」あるいは「続報を知りたい」場合、下の「もっと知りたい」ボタンを押してください。編集部にてボタンが押された数のみをカウントし、件数の多いものについてはさらに取材を実施したうえで、詳細記事や続報の掲載を積極的に検討します。

※本記事の関連情報などをお持ちの場合、編集部直通の下記メールアドレスまでご一報いただければ幸いです。弊社では取材源の秘匿を徹底しています。

LOGISTICS TODAY編集部
メール:support@logi-today.com