ピックアップテーマ
 
テーマ一覧
 
スペシャルコンテンツ一覧

ニチレイロジ、愛媛のセンターで職場見学会|短報

2023年10月6日 (金)

▲見学会の様子(出所:ニチレイロジグループ本社)

イベントニチレイロジグループ本社は6日、同社グループであるニチレイ・ロジスティクス中四国(広島市西区)の伊予松前物流センター(愛媛県松前町)で、松山税関の職場体験の一環として、松山市立久米中学校の生徒13人を対象とした見学会を9月6日に実施したと発表した。

見学会に参加した生徒たちは、物流センター内の保税蔵置場となっているマイナス5度以下、マイナス20度以下になる倉庫に入り、温度帯の違いを体験した。

■この記事は、要点を絞ってお伝えする「短報」(*災害、事故など速報ニュースも対象)です。「より詳しい情報を知りたい」あるいは「続報を知りたい」場合、下の「もっと知りたい」ボタンを押してください。編集部にてボタンが押された数のみをカウントし、件数の多いものについてはさらに取材を実施したうえで、詳細記事や続報の掲載を積極的に検討します。

※本記事の関連情報などをお持ちの場合、編集部直通の下記メールアドレスまでご一報いただければ幸いです。弊社では取材源の秘匿を徹底しています。

LOGISTICS TODAY編集部
メール:support@logi-today.com