ピックアップテーマ
 
テーマ一覧
 
スペシャルコンテンツ一覧

ハコブが2024年問題対策セミナー開催、11/1|短報

2023年10月13日 (金)

イベントHacobu(ハコブ、東京都港区)は11月1日、「【荷主企業にこそ知って欲しい!】走行実績の可視化から始める2024年問題対策MOVO Fleetセミナー」をオンラインで開催する。同社が提供する動態管理サービス「MOVO Fleet」(ムーボ・フリート)は、トラックの走行実績や配送状況を可視化するこで、運行管理業務を軽減する。特に、協力会社の車両にも簡単に装着できるため、自社車両だけでなく協力会社車両も含めて利用するケースが多いという。

同セミナーでは、2024年問題対策を検討している荷主企業、物流事業者や、車両の走行状況を把握し業務を効率化したいと考える管理者などを対象に、ムーボ・フリートのサービス紹介、走行実績の可視化による2024年問題対策の解説、視聴者からの質疑応答を実施する。

■この記事は、要点を絞ってお伝えする「短報」(*災害、事故など速報ニュースも対象)です。「より詳しい情報を知りたい」あるいは「続報を知りたい」場合、下の「もっと知りたい」ボタンを押してください。編集部にてボタンが押された数のみをカウントし、件数の多いものについてはさらに取材を実施したうえで、詳細記事や続報の掲載を積極的に検討します。

※本記事の関連情報などをお持ちの場合、編集部直通の下記メールアドレスまでご一報いただければ幸いです。弊社では取材源の秘匿を徹底しています。

LOGISTICS TODAY編集部
メール:support@logi-today.com