ピックアップテーマ
 
テーマ一覧
 
スペシャルコンテンツ一覧

NXモロッコ、自動車産業関連の展示会に出展

2023年12月22日 (金)

▲展示ブースの様子(出所:NIPPON EXPRESSホールディングス)

国際NIPPON EXPRESSホールディングスは22日、グループ会社のNXモロッコが11月29日から12月1日までの3日間、モロッコ・タンジェ市で開催された「AUTOMOTIVE SUBCONTRACTING EXHIBITION」という自動車産業関連展示会に出展したと発表した。

展示会はモロッコ自動車工業会(AMICA)が主催する、モロッコにおける自動車産業のサプライチェーン、ロジスティクス、情報技術に関連する最新の製品やサービスを紹介する国際展示会。今回は131の企業が出展し、3日間で約1500人の来場者が集まった。

NXモロッコの展示ブースでは、NXグループのグローバルネットワーク、先進的なロジスティクスサービス、自動車輸送に関する実績や取り組みなどを紹介した。

■「より詳しい情報を知りたい」あるいは「続報を知りたい」場合、下の「もっと知りたい」ボタンを押してください。編集部にてボタンが押された数のみをカウントし、件数の多いものについてはさらに深掘り取材を実施したうえで、詳細記事の掲載を積極的に検討します。

※本記事の関連情報などをお持ちの場合、編集部直通の下記メールアドレスまでご一報いただければ幸いです。弊社では取材源の秘匿を徹底しています。

LOGISTICS TODAY編集部
メール:support@logi-today.com