ピックアップテーマ
 
テーマ一覧
 
スペシャルコンテンツ一覧

NXグループ、タイのモビリティ見本市に出展

2024年6月18日 (火)

▲ブースでの商談の様子(出所:NIPPON EXPRESSホールディングス)

イベントNIPPON EXPRESSホールディングス(NXHD)は18日、同社グループ会社のNX南アジア・オセアニア(NXSAO)が、5月15日~17日にタイ・バンコクで開催された「Future Mobility Asia」に出展したと発表した。

同社は、ASEANやインドを中心とした同社グループのエンドツーエンドの自動車物流ソリューションや、環境負荷軽減、持続可能な社会へ向けた取り組みを紹介した。

同展示会は、自動車産業に関する国際展示会で、乗用車、商用車、アフターマーケットの従来型の展示に加え、EV(電気自動車)自動車関連、自律走行技術などのテクノロジー企業など350以上の企業が出展し、およそ2万2000人が来場した。

■「より詳しい情報を知りたい」あるいは「続報を知りたい」場合、下の「もっと知りたい」ボタンを押してください。編集部にてボタンが押された数のみをカウントし、件数の多いものについてはさらに深掘り取材を実施したうえで、詳細記事の掲載を積極的に検討します。

※本記事の関連情報などをお持ちの場合、編集部直通の下記メールアドレスまでご一報いただければ幸いです。弊社では取材源の秘匿を徹底しています。

LOGISTICS TODAY編集部
メール:support@logi-today.com