ピックアップテーマ
 
テーマ一覧
 
スペシャルコンテンツ一覧

はぴロジ、三菱UFJニコスとECサービス紹介で提携

2024年1月17日 (水)

ECはぴロジ(東京都港区)は17日、三菱UFJニコスと「ECコンシェルジュサービス」における紹介代理契約の締結について合意したと発表した。

同サービスでは、自社EC(電子商取引)サイトの立ち上げやリニューアル、販促を強化したいカード加盟店に対して、三菱UFJニコスがシステム会社やサービスベンダーとのネットワークを生かし、販売から物流までのEC運営全般の課題解決をサポートする。

具体的には、三菱UFJニコスがカード加盟店のECにおけるキャッシュレス対応やサイトのデザイン、ECでの受発注管理、返品や返金などのバックヤード業務の効率化などをヒアリングし、同社が提携しているシステム会社やサービスベンダーをカード加盟店に紹介する。

■「より詳しい情報を知りたい」あるいは「続報を知りたい」場合、下の「もっと知りたい」ボタンを押してください。編集部にてボタンが押された数のみをカウントし、件数の多いものについてはさらに深掘り取材を実施したうえで、詳細記事の掲載を積極的に検討します。

※本記事の関連情報などをお持ちの場合、編集部直通の下記メールアドレスまでご一報いただければ幸いです。弊社では取材源の秘匿を徹底しています。
<p style=”text-align: right;”>LOGISTICS TODAY編集部
メール:support@logi-today.com</p>