ピックアップテーマ
 
テーマ一覧
 
スペシャルコンテンツ一覧

DMソリューションズ、三菱UFJニコスと提携強化

2024年1月24日 (水)

ECディーエムソリューションズ(DMソリューションズ)は24日、三菱UFJニコスの「ECコンシェルジュサービス」で紹介代理契約を締結したことを発表した。EC(電子商取引)物流代行サービス「ウルロジ」、ウェブコンサルティングサービスの提供を通じ、EC事業者のさまざまな課題解決に貢献する。

ECコンシェルジュサービスは、三菱UFJニコスが提供するサービスで、カード加盟店のECサービスに関する課題に対し、最適なECベンダーの紹介とマッチングを行うもの。受発注・在庫管理の効率化、ウェブマーケティング、キャッシュレス対応など多岐にわたる。

DMソリューションズは、物流とウェブの両面での豊富な経験とノウハウを生かし、今後もEC支援領域の拡大と顧客のニーズに応えるサービスの提供に注力。パートナーとして、EC事業の成功と収益の拡大を目指す。

■「より詳しい情報を知りたい」あるいは「続報を知りたい」場合、下の「もっと知りたい」ボタンを押してください。編集部にてボタンが押された数のみをカウントし、件数の多いものについてはさらに深掘り取材を実施したうえで、詳細記事の掲載を積極的に検討します。

※本記事の関連情報などをお持ちの場合、編集部直通の下記メールアドレスまでご一報いただければ幸いです。弊社では取材源の秘匿を徹底しています。

LOGISTICS TODAY編集部
メール:support@logi-today.com