ピックアップテーマ
 
テーマ一覧
 
スペシャルコンテンツ一覧

都トラック協大田支部、24年問題支援金申請呼びかけ

2024年2月13日 (火)

ロジスティクス東京都トラック協会大田支部は9日、2024年問題に対応するための継続的な事業運営を行うために必要な経費の支援金の申請を呼びかけている。

交付対象は、本社が大田区内にある中小企業など。
従業員の採用活動にかかる経費や、従業員の待遇改善(賃上げ、職場環境の改善、福利厚生の充実など)などにかかる経費が対象になる。

会計年度の売上高が1000万円未満は、交付額5万円。1000万円〜1億5000万円未満だと20万円、1億5000万円以上で40万円になる。

トラック協会のホームページから申請書をダウンロードして、必要事項を記入。振込口座がわかる通帳などのコピーが必要になる。

締切は29日投函まで。

■「より詳しい情報を知りたい」あるいは「続報を知りたい」場合、下の「もっと知りたい」ボタンを押してください。編集部にてボタンが押された数のみをカウントし、件数の多いものについてはさらに深掘り取材を実施したうえで、詳細記事の掲載を積極的に検討します。

※本記事の関連情報などをお持ちの場合、編集部直通の下記メールアドレスまでご一報いただければ幸いです。弊社では取材源の秘匿を徹底しています。

LOGISTICS TODAY編集部
メール:support@logi-today.com