ピックアップテーマ
 
テーマ一覧
 
スペシャルコンテンツ一覧

DJI物流ドローン展示会、高知・愛媛で開催

2024年2月14日 (水)

イベントシステムファイブ(東京都千代田区)はこのほど、全国ドローン販売店と共催し、愛媛県四国中央市でDJI物流ドローン「DJI FlyCart30」の製品説明や検証、飛行デモンストレーションを行う展示会を9日に開催することを発表した。本イベントは、DJI FlyCart30の全国ツアーの一環として行われる。

DJI FlyCart30は、1月に発売された新型の物流ドローンで、最大70リットルのカーゴモードと最大40kgの載積量を誇るウインチモードを搭載している。

愛媛県での展示会では、DJI FlyCart30の実機を展示し、製品説明や活用事例の紹介を行う。購入から運用サポートまでの情報提供も予定されている。

■「より詳しい情報を知りたい」あるいは「続報を知りたい」場合、下の「もっと知りたい」ボタンを押してください。編集部にてボタンが押された数のみをカウントし、件数の多いものについてはさらに深掘り取材を実施したうえで、詳細記事の掲載を積極的に検討します。

※本記事の関連情報などをお持ちの場合、編集部直通の下記メールアドレスまでご一報いただければ幸いです。弊社では取材源の秘匿を徹底しています。

LOGISTICS TODAY編集部
メール:support@logi-today.com