ピックアップテーマ
 
テーマ一覧
 
スペシャルコンテンツ一覧

ブリッジヘッド、東京に新たな通関業営業所を設立

2024年2月19日 (月)

拠点・施設国際物流を中心に事業展開するブリッジヘッド(BRIDGEHEAD、千葉県市川市)は14日、税関からの正式許可を10月31日に得て、国内外のビジネス拡大とサービス品質の向上を図るため、東京都中央区に通関業の新営業所を開設することを発表した。

▲代表取締役、渡辺貴久(出所:BRIDGEHEAD)

新営業所の開設は、顧客への迅速かつ効果的なサポート提供を目的とし、東京の戦略的位置によるビジネス展開を加速。BRIDGEHEAD代表取締役の渡辺貴久氏は、この新拠点により顧客に対する利便性と効率の提供が可能になるとコメントをしている。

BRIDGEHEADは、新設された通関業営業所を通じて、迅速な対応と顧客との密接なコミュニケーション強化を目指す。これにより、サービス品質のさらなる向上と国内外でのビジネス支援を展開していくとしている。

■「より詳しい情報を知りたい」あるいは「続報を知りたい」場合、下の「もっと知りたい」ボタンを押してください。編集部にてボタンが押された数のみをカウントし、件数の多いものについてはさらに深掘り取材を実施したうえで、詳細記事の掲載を積極的に検討します。

※本記事の関連情報などをお持ちの場合、編集部直通の下記メールアドレスまでご一報いただければ幸いです。弊社では取材源の秘匿を徹底しています。

LOGISTICS TODAY編集部
メール:support@logi-today.com