ピックアップテーマ
 
テーマ一覧
 
スペシャルコンテンツ一覧

天満橋でトラック運送業合同就職説明会、2/25

2024年2月22日 (木)

イベント大阪府トラック協会は21日、「運送業界限定合同就職面接会トラックJobFes2024」を開催することを発表した。2月25日、天満橋OMMビル2階Aホールで、11時から16時まで開催される。エッセンシャルワーカーとしての運送業界の働きがいを伝えるこのイベントでは、40社が出展予定で、新卒者から社会人、既卒者まで幅広い層が対象となっている。

参加企業にはアート引越センターや佐川急便、大阪センコー運輸など、運送業界を代表する多数の企業が名を連ねる。参加者は履歴書不要で、服装自由、入場無料と気軽に参加でき、運送業界の現状や仕事内容を深く知る絶好の機会となっている。

トラック運送業界では、若者や女性、高齢者など多な層の活躍を促進しており、この面接会もその一環。運送業界への理解を深め、新たなキャリア機会を探求したいと考えている人々にとって貴重な場だ。

■「運送業界限定合同就職面接会トラックJobFes2024」概要
https://osaka-truck-jobfes.com

■「より詳しい情報を知りたい」あるいは「続報を知りたい」場合、下の「もっと知りたい」ボタンを押してください。編集部にてボタンが押された数のみをカウントし、件数の多いものについてはさらに深掘り取材を実施したうえで、詳細記事の掲載を積極的に検討します。

※本記事の関連情報などをお持ちの場合、編集部直通の下記メールアドレスまでご一報いただければ幸いです。弊社では取材源の秘匿を徹底しています。

LOGISTICS TODAY編集部
メール:support@logi-today.com