ピックアップテーマ
 
テーマ一覧
 
スペシャルコンテンツ一覧

日本郵船グループ、欧州などにグループ地域代表設置

2024年3月4日 (月)

国際日本郵船グループは1日、世界各地に「日本郵船グループ地域代表」を設置する、と発表した。4月1日付で、欧州地域はロンドン、米州地域はセコーカス、中国は上海、南アジア地域はシンガポール、中東地域はドバイの5地域に置く。

グループではすでに2022年4月に、南アジアと中東で「地域代表」を設置していた。このたび、名称を「日本郵船グループ地域代表」に改めて、グループ横断的な展開を開始するとともに、地域対象を拡大し、地域戦略の強化、情報収集や戦略の深化を目指す。

同時に、南アジアと中東の11か国で設置している「国代表」を、名称を「日本郵船グループ国代表」に改めて、カンボジア、ラオス、バングラデシュ、南アフリカを加えた15か国で設置する。

■「より詳しい情報を知りたい」あるいは「続報を知りたい」場合、下の「もっと知りたい」ボタンを押してください。編集部にてボタンが押された数のみをカウントし、件数の多いものについてはさらに深掘り取材を実施したうえで、詳細記事の掲載を積極的に検討します。

※本記事の関連情報などをお持ちの場合、編集部直通の下記メールアドレスまでご一報いただければ幸いです。弊社では取材源の秘匿を徹底しています。

LOGISTICS TODAY編集部
メール:support@logi-today.com