ピックアップテーマ
 
テーマ一覧
 
スペシャルコンテンツ一覧

エニキャリ、TMT業界成長率ランキングで1位

2024年3月27日 (水)

認証・表彰ラストワンマイルに特化した物流ソリューションを提供するエニキャリ(東京都千代田区)は21日、テクノロジー・メディア・通信(TMT)業界の収益(売上高)に基づく成長率のランキング「Technology Fast 50 2023 Japan」で1位になった、と発表した。デロイトトーマツグループが同日に発表したもので、過去3決算期の収益に基づく成長率が1442.9%を記録し、最高となった。

▲(左から)エニキャリの小嵜秀信社長、樋口優貴・取締役事業統括執行役員(出所:エニキャリ)

このランキングは今回で21回目。上場、未上場を問わず、TMT業界に含まれる企業からの応募のもと、過去3決算期の収益成長率の上位50位がランキングされる。指標を収益成長率としていることで、企業規模によらない成長性を表すランキングになっているという。

結果を受けて、エニキャリアの小嵜秀信社長は「この受賞をきっかけに、さらに多くの企業様の物流DX(デジタルトランスフォーメーション)を支援し物流問題を解決していくのはもちろんですが、もっとも重要なのは、物流の力でより多くの消費者様が『便利な世に中になったね』と言って頂ける社会を実現し続けることだと思っている」とコメントしている。

■「より詳しい情報を知りたい」あるいは「続報を知りたい」場合、下の「もっと知りたい」ボタンを押してください。編集部にてボタンが押された数のみをカウントし、件数の多いものについてはさらに深掘り取材を実施したうえで、詳細記事の掲載を積極的に検討します。

※本記事の関連情報などをお持ちの場合、編集部直通の下記メールアドレスまでご一報いただければ幸いです。弊社では取材源の秘匿を徹底しています。

LOGISTICS TODAY編集部
メール:support@logi-today.com