ピックアップテーマ
 
テーマ一覧
 
スペシャルコンテンツ一覧

冷凍弁当のナッシュ、沖縄向け送料を値下げ

2024年4月5日 (金)

フードナッシュ(大阪市北区)は2日、自社の冷凍宅配食サービス「nosh(ナッシュ)」で、沖縄県への配送料金を見直し、3日受取分より値下げの実施を発表した。この変更により、沖縄県内の顧客はより手頃な価格でサービスを利用できるようになる。

値下げされた送料は、6食プラン、8食プラン、10食プランがそれぞれ550円、20食プランが462円引き下げられた。これにより、最も値下げ幅が大きいプランでは、従来の2145円から1595円へと大幅に減額される。

この値下げは、物流業務と経路の効率化を実現した結果として発表された。ナッシュは、顧客によりリーズナブルな価格で商品を提供するため、沖縄などその他の地域でも送料の引き下げを進める方針としている。

■「より詳しい情報を知りたい」あるいは「続報を知りたい」場合、下の「もっと知りたい」ボタンを押してください。編集部にてボタンが押された数のみをカウントし、件数の多いものについてはさらに深掘り取材を実施したうえで、詳細記事の掲載を積極的に検討します。

※本記事の関連情報などをお持ちの場合、編集部直通の下記メールアドレスまでご一報いただければ幸いです。弊社では取材源の秘匿を徹底しています。

LOGISTICS TODAY編集部
メール:support@logi-today.com