ピックアップテーマ
 
テーマ一覧
 
スペシャルコンテンツ一覧

軽貨物ドライバー挑戦を支援、ギオンGがOM開設

2024年4月10日 (水)

ロジスティクス総合物流会社のギオン(相模原市中央区)は9日、グループ会社で宅配サービスを手掛けるギオンデリバリーサービス(同)が、軽貨物や業務委託のドライバー向けオウンドメディア(OM)「軽カモツネット」を開設したと発表した。

軽カモツネットでは、軽貨物運送業の仕事内容や経費、車種の選び方など、軽貨物ドライバーになる上で知っておくべき事項をコラム形式で紹介。主婦向けや副業向けなど、ワークスタイルごとの記事もラインアップされている。

ギオンデリバリーサービスは、隙間時間の活用からフリーランスとしての活動まで、「軽貨物ドライバーに挑戦する人の手助けになるメディアを目指す」としている。

■軽カモツネット
https://www.gion-deliveryservice.co.jp/keikamotsu/

■「より詳しい情報を知りたい」あるいは「続報を知りたい」場合、下の「もっと知りたい」ボタンを押してください。編集部にてボタンが押された数のみをカウントし、件数の多いものについてはさらに深掘り取材を実施したうえで、詳細記事の掲載を積極的に検討します。

※本記事の関連情報などをお持ちの場合、編集部直通の下記メールアドレスまでご一報いただければ幸いです。弊社では取材源の秘匿を徹底しています。

LOGISTICS TODAY編集部
メール:support@logi-today.com