ピックアップテーマ
 
テーマ一覧
 
スペシャルコンテンツ一覧

KPMGコンサル、経済安保課題対応セミナー

2024年4月15日 (月)

イベントKPMGコンサルティング(KPMG、東京都千代田区)は、長島・大野・常松法律事務所と共同で、経済安全保障時代の経営課題に対応するシリーズセミナーの第5回を開催すると発表した。このセミナーは、経済安全保障リスクを考慮したサプライチェーンの再編に焦点を当て、具体的な法的論点を解説する。

セミナーでは、KPMGの専門家と長島・大野・常松法律事務所の弁護士が、サプライチェーン管理の新たな課題と戦略的解決方法議論する。第5回のセッションでは、リーガルの視点からサプライチェーン再編の必要性と具体的な手法深掘りし、法的なリスクマネジメントや調達から生産、物流に至るまでの業務改善策を提案する。セミナーはことし3月26日から12月31日までの期間、オンデマンドで無料配信される。

詳細・申込フォーム

■「より詳しい情報を知りたい」あるいは「続報を知りたい」場合、下の「もっと知りたい」ボタンを押してください。編集部にてボタンが押された数のみをカウントし、件数の多いものについてはさらに深掘り取材を実施したうえで、詳細記事の掲載を積極的に検討します。

※本記事の関連情報などをお持ちの場合、編集部直通の下記メールアドレスまでご一報いただければ幸いです。弊社では取材源の秘匿を徹底しています。

LOGISTICS TODAY編集部
メール:support@logi-today.com