イベント生活協同組合パルシステム群馬(群馬県高崎市)は23日、高崎センターで8月4日に「おやこフェス」を開催すると発表した。
このイベントは、親子で楽しめるプログラムを通じて、パルシステムの取り組みや魅力を広く周知することを目的としている。当日は100人の参加者に配送センター内の超大型冷蔵・冷凍庫や商品包材のリユース・リサイクルの仕組みを見学してもらう。
SDGsクイズやおもちゃづくりのコーナーも用意され、パルシステムのお菓子詰め合わせがもらえるスタンプラリーも実施される。さらに、配送トラックの前での記念撮影も楽しめる。
■「より詳しい情報を知りたい」あるいは「続報を知りたい」場合、下の「もっと知りたい」ボタンを押してください。編集部にてボタンが押された数のみをカウントし、件数の多いものについてはさらに深掘り取材を実施したうえで、詳細記事の掲載を積極的に検討します。
※本記事の関連情報などをお持ちの場合、編集部直通の下記メールアドレスまでご一報いただければ幸いです。弊社では取材源の秘匿を徹底しています。LOGISTICS TODAY編集部
メール:support@logi-today.com