ピックアップテーマ
 
テーマ一覧
 
スペシャルコンテンツ一覧

鈴与G、寄付型自動販売機をオフィスフロア内に導入

2024年11月1日 (金)

▲ラッピングデザイン仕様の寄付型自動販売機(出所:鈴与)

サービス・商品鈴与は1日、同社オフィスフロア内に伊藤園の寄付型自動販売機を2台導入したと発表した。

2台のうち1台はラッピング自動販売機で、同社グループが運営する障がい者支援団体である玉柏会との共創によって実現した壁面アートと同じものを自動販売機のラッピングデザインに起用した。

■「より詳しい情報を知りたい」あるいは「続報を知りたい」場合、下の「もっと知りたい」ボタンを押してください。編集部にてボタンが押された数のみをカウントし、件数の多いものについてはさらに深掘り取材を実施したうえで、詳細記事の掲載を積極的に検討します。

※本記事の関連情報などをお持ちの場合、編集部直通の下記メールアドレスまでご一報いただければ幸いです。弊社では取材源の秘匿を徹底しています。

LOGISTICS TODAY編集部
メール:support@logi-today.com