国内阪神高速は、終日通行止めとなっていた、14号松原線・喜連瓜破(上下線)-三宅ジャンクション(JCT)の通行を12月7日の5時に再開すると発表した。
う回料金の調整は同日の通行再開をもって終了する。
■「より詳しい情報を知りたい」あるいは「続報を知りたい」場合、下の「もっと知りたい」ボタンを押してください。編集部にてボタンが押された数のみをカウントし、件数の多いものについてはさらに深掘り取材を実施したうえで、詳細記事の掲載を積極的に検討します。
※本記事の関連情報などをお持ちの場合、編集部直通の下記メールアドレスまでご一報いただければ幸いです。弊社では取材源の秘匿を徹底しています。LOGISTICS TODAY編集部
メール:support@logi-today.com